プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、大阪でSK2などの化粧品が安く買えるお店を教えてください!
以前(1年くらい前)に友達が梅田で28%くらいOFFで買った、というのです。
よく18%や20%は見かけますけど、それ以上は見つからなくて!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お友達の仰る通り梅田は安い店が多いです。


特にこの店が!という訳ではないのですが、梅田の地下街を歩いていると化粧品屋さんが沢山あって、安い店が多く、私が見たので一番安かったのは30%オフでした。
そこまで行かなくても、だいたい25%以上の店が殆どです。
地下街をちょっと歩かれれば、すぐ発見できると思いますよ。
    • good
    • 4

こんにちは。


商店街とか、個人商店的なお店なら40%OFFとかが主流ですが………。
当方は男なので、メーカは良く解りませんが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!