プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウザでしかDLできないものがあるみたいなのですがそれはIriaでは出来ないのでしょうか?ちなみにFlashGetでは出来ました。また、FlashGetでIriaのようにリンクのインポートなど出来ないのでしょうか?FlashGetの取り扱いについてのページなど、どこかにないでしょうか?

A 回答 (1件)

iriaが優れているところは手動で詳細なところまで設定ができるということです。

インターネットの仕組みに詳しい人ならどこからでも落とせます。解説ページはあちこちにありますのでお探しになって下さい。
FlashGetで出来てiriaで出来ないということは、iria側の設定の問題だと思います。一々サーバーに合わせて設定するのも面倒なら、有名なサーバーだと定義ファイルというのが出回ってますので、それを使うと楽かもしれません。

リンクのインポートはiriaのオプションから
オプション設定>IEメニュー
を選択し、全部チェックを入れたらIEの右クリックメニューに追加されます。

flashgetの解説ページは見たことないです。
iriaならあちこちにありますけど。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。早速、一生懸命調べてみます。