dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度レーシックを受けたいと思っています。

先日病院に行ったところ、私は近視の強度が強いものの、角膜が厚いので手術できるということでした。
説明等も丁寧でその病院でレーシックを受けようかと思っております。

ただ一つ気になるのですが、ウェブで最近は、イントラレーシックというものの方が優れているという話を読みました。

私が行った病院ではイントラレーシックを扱っていないのですが、実際のところイントラレーシックの方が優れているのでしょうか。

経験者、詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イントラレーシックの方が優れているのは角膜が厚くない方でも実施できる、ということにあります。



http://lasik.kawaro.net/guide/type/

にそれぞれのレーシック特徴が書いてあります。またレーシック、イントラレーシック以外の手法も書いてあるので比較されてはいかがですか?

全国にある病院の中から、実施されている種類によって病院も検索できます。

参考URL:http://lasik.kawaro.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!ちょっと勉強してみます。

お礼日時:2005/12/03 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!