プロが教えるわが家の防犯対策術!

アレンに手紙を配達するため
バリアートに行きたいです。
今、リンケンにいます。
どういけば、いいのか教えてください。
もちろん、攻略ページはみました。
ブレンディには、会いました。

A 回答 (2件)

リンケンからブリッジヘッドまでは凄く遠いです。

リンケンにはテレポがないので一度左上の方のアリアンに行き、テレポでブリッジヘッドに行きそこからテレポでブリッジヘッドに行くのが早いですね
    • good
    • 0

バリアートは港町ブリッジベットから→→↑→で行けます。


徒歩での移動は大変かもしれませんが。
MAPで優秀なのは「REDSTONEDataBase」というサイトですね。
検索したら引っかかりますよ。

この回答への補足

レスありがとうございます。
港町ブリッジベットへの行き方を教えてください。
もう既にREDSTONEDataBaseへは行きました。
しかし、見つからなかったので、投稿しました。

補足日時:2005/11/25 08:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!