アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラベル屋さんのデータ情報をエクセルに移したいのですが、方法はありますでしょうか。年の瀬でお忙しいこととは存じますが、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

ラベル屋さんのリンクテキストの情報でよろしいのでしょうか?


リンクテキストの情報でしたら、リンクテキストを開いていただき
メニューの”ファイル”から”テキストファイルの書き込み”を
選んでいただくとCSV形式で書き出せます。
CSVファイルでしたらエクセルで読み込めると思います。
    • good
    • 2

ラベル屋さんのデータ情報ってそもそも、それを開くソフトは別にあって、EXCELでも開きたいという話ではないのですか?


そうだと思ったので、そもそもそのソフトで、EXCELで開ける形式で、書き出し(保存)できないか?と言ったつもりだったのですが、どうも違うようですね。

ラベル屋さんにデータ送れ!って言ったらそのファイルを送ってくれたってことですか?

だったら、そのラベル屋さんに聞くのが一番確実なんですが・・・

拡張子がlhdですか?
ちょっと私は聞いたことがありません。
ひょっとして圧縮ファイルかな?
一回、LHAとかのフリーの圧縮ソフトを使ってみてはどうですか?

どなたか心当たりにある方がいらっしゃったらフォロー願います。
    • good
    • 6

「ラベル屋さんのデータ情報」はどんな形式で書き出せますか?


EXCELで読み込める形式なら可能です。
「EXCELで読み込める形式」はファイル-開くの「ファイルの種類」で確認できます。

この回答への補足

有難うございます。「lhd」というふうになっております。また、プロパティーから強引にエクセルで開くと、数字が文字化けしてしまいます。
Excelで読み込める形式ではないのでしょうか。

補足日時:2005/11/29 09:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!