プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近というか昔から、メール受信、アンケートに
回答してポントを貯め、ポントをさらに換金する
というのがありますが、実際、儲かる(あくまでも小遣い程度)のですか?一度、入会すると退会できないというケースもあるのですか?
実体験 等待ってます!

A 回答 (3件)

普通にやっていれば小遣い程度にはなります。

儲かっている金額の多い人はホームページやメールマガジンをやっていて紹介によるものです。
例えばOPT-clubというサイトは1通メールを受け取るだけで10円の収入になるので会員になっておけば知らないうちにポイントがたまっていきます。会員になりたい人を紹介すると一人当たり100円になります。
LifeMileというサイトは毎日5通~10通メールが届きそのメール内の特定URLをクリックすると1円分のポイントがたまるので誰でも月に必ず数百円は儲かります。
ポイントサイトは大手が運営していることが多いのでほとんどは個人情報は適正に扱われていますし、退会できなくて困ることもありません。

参考URLのホームページはお小遣いサイトで毎月100万円以上儲かっています。ほとんどが資料請求1通1000円、会員一人100円のような積み重ねでの収入です。

参考URL:http://otakara7.com/
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ども~です。

儲かる事が可能か不可能かはやりかたによっては可能です

それで生活ができる人もいない訳ではありません

でも、実際のことろそこまでいくのは一握りです
謳い文句に乗せられてそういったことを始めた友人が何人かいますが、うまくいってせいぜい子供の小遣い程度がほとんどです
中には個人情報が流れたとしか思えないほど、急に勧誘などの電話やメールが来るようになって、個人情報を僅かの値段で売ったと同じのような事になってしまった人もいました

悪質なものも中にはありますので、とにかく信頼できるところでやることろが大切です(判別は難しいですが)

過剰な期待はしないほうがよろしいかと

参考になれば

あ、あとorzの表現はお礼の頭を下げる意味合いよりもがっかりしているという意味合いが強いですよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。これからはm(._.)m で統一しましょうかネェ
体験等を教えて頂き有難う御座いました。

現在実行中です。

お小遣いになるには気の遠くなるほどの時間がかかりそうです。
1年半で5000円くらいです。
参加しているサイトは4つくらいです。
個人情報が出て行くので、覚悟がいりますよ。
他のデメリットは、ないようです。
    • 0
この回答へのお礼

来ましたね、現在進行中。
貴重なご意見有難うゴザイマス   orz