アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本からニュージーランドへ「航空便」で少量の荷物を送る場合で、どこか安い運送会社等を知っていたら教えてください。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

小包でしたら、こちらで料金を確認してください。



http://www.post.yusei.go.jp/ryokin/koku_kodu.shtm

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/ryokin/koku_kodu.shtm
    • good
    • 0

速さや信頼性を別にすれば郵便局に勝るところは


ありません。但し EMS でないとだめです。
普通の小包では例え航空便でも非常に時間がかかります。
EMSなら4~5日でいきますし、大雑把ですが
荷物の追跡もできます。
FedexやUPS等の国際宅配便が早くて追跡もリアルタイムで
できるので安心ですがべラボ~に高いです。
また送り状や申告書等の書類も全て自分で用意しなければ
なりません(それなりにアドバイスはしてくれます)。
それ以外の普通の運送会社の国際貨物は企業の利用が
前提なので少量ではやはりかなり割高になります。
    • good
    • 0

民間でしたら、自前の貨物機を持っているFedEx(フェデラル・エクスプレス)があります。


日本からオセアニア方面への発送もしていますし、68kg以下ならドア・ツー・ドアサービスもしているようです。

フェデックス・カスタマーサービス
 集荷のご依頼
 サービスと料金に関するお問い合わせ
 貨物の移動状況と配達証明
 その他のお問い合わせ・ご意見

0120-003200
フリーダイヤルをご利用になれない場合:
(81)43-298-1919

カスタマーサービス営業時間:
月曜から金曜: 午前8時00分-午後9時00分
土曜: 午前8時30分-午後5時30分
日曜: 休業
日曜以外の祝祭日: 午前9時-午後6時

http://www.fedex.com/jp/services/

参考URL:http://www.fedex.com/jp/services/
    • good
    • 1

私はEMSをよく使いました! 今のところトラブルは皆無です。

    • good
    • 0

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#2で紹介したBBSで情報収集されては如何でしょうか?

NZ在住の方、NZから帰国された方が多く参加してますので貴重な情報が得られるかもしれませんよ?

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=184187
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!