プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオ録画でいつも見ているのですがニュースで時間が延長されたのか最後の部分が撮れていませんでした。
 零「その確率は0の70乗ですね」
のところでブツッと(涙)いったいこのあと高村刑事とどういうやりとりがあったのでしょうか?あとできたら鑑識さんのコーナー?の内容も知りたいです。見た方Or知ってる方いらしたら教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

なんとな~くしか見ていないのですが、高村刑事が「0の70乗ってことは・・・」と数えだして答えた後、零が「0にいくつをかけても0ですよ」ちゃんちゃんみたいな感じだったと思います。

鑑識さんのコーナーは見ませんでした。あまり詳しく答えられませんですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど・・・たしかに答えは0ですね(笑)気になっていたので解決してよかったです。それだけでもうれしいです。
 鑑識さんのコーナーではよく本編中にでた問題の解説をしていてそれも気になっているので締め切らないでもう少し待ってみます。