プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2のカセットに傷が付いていて
読み込むことが出来ません。
どうしたらいいのでしょうか?
教えてください

A 回答 (2件)

こんばんは~


イエローカメラはCD研磨で定評のありますよ。
参考までにどうぞ~

http://www.yellow-camera.co.jp/kenma/

他にもゲームショップなども一枚400円ほどで研磨してくれると思います。

あとこんなものもありましたよ!!

http://www.webprice.co.jp/products/cd_repair/

参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0

カセットではなくロム(ROM)なので念のため。



で、回答のほうですが
CD・DVDの傷取りのサービスをしてくれるところがあります。
直接店に持ち込むところと業者に送付するところとありますので
質問者さんに合ったほうを探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!