アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を編集したりしたいためノートパソコン
でもプリントスクリーンをしたいのですがどの
ボタンと同時押しするとできるのかがわかりません。
キーの位置は分かってます。ただ下に青色で書いて
るんですが押し方がわからないんです。
すぐに編集したいのですぐに返信お願いします。

A 回答 (3件)

NECでしたら青文字は「Fn」キーと同時押しで使えます。


「Fn」キーは左一番手前にあります。(私のPCの場合)
他社でもキー名称は違っても操作法は同様だと思います。
「PrintScreen」が青文字でしたら、青文字のキーを探してみてください。
    • good
    • 0

Fn + PrtSC で画面全体です。


Fn + Alt + PrtSC で 現在、アクティブな窓です。
    • good
    • 1

多分「青いFnと書かれたキー」があると思いますので、それを押しながらやってみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!