アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の流行語大賞の記念撮影で、前列にいるメイド服の女の子たちって何なんですか? 

A 回答 (2件)

http://www.jiyu.co.jp/singo/

ベストテンに「萌え~」というのが入っているからですね。
秋葉原のメイドカフェのみなさんだそうです。って、世も末だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・そうなんですか。そこまで知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 02:59

候補に「萌え~」が入っていたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時刻での回答すごいですね。早いもの順という事で10ptになりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!