プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の家に行ったとき、加湿器があったんですが、
その加湿器にいいにおいがする水を少し混ぜてました。

どこで買ったのか聞いたんですけど、ボディショップだったかな?忘れた・・といわれてしまいました。おととい、ボディショップに行ったのですが、それらしき瓶がありませんでした。

500mlのペットボトルより太くて、少し低いサイズでした。
アロマ?とも思ったんですが、アロマオイルってちっちゃい瓶だし、水っぽくないですよね??

友達が入れていたものは、一般的になんて呼ばれるものなんでしょう?
名前がわかれば、検索のしがいもあるのですが・・・。

お分かりの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://ar-hikaku.com/ASIN/Kitchen/B0000DIJB1
こんな形、大きさのボトル?

この回答への補足

ネットで検索していたら、わかりました。
francfrancのリネンウォーターでした。写真が載ってたので・・

すみません。お礼のところで色々聞いてしまったんですけど、スルーしてください。

補足日時:2005/12/02 16:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな感じなんですけど、もうちょっとおしゃれな感じのでした。
一般名はなんなんでしょう?リフレッシュ液?

お礼日時:2005/12/02 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!