アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私には付き合って4年近くになる彼氏がいます。同い年で高1の時から付き合っています。最近彼氏がほとんどHをしてくれなくなってしまい、自分から誘うなどしましたが、改善される気配がないので何度か話してはいたのですが、つい最近彼氏を問い詰めました。彼氏とはお互いが初めての相手だったので、彼氏は私としか経験してないことにコンプレックスを感じ、私としようとすると、他の子だとどうなんだろう??って思うようになってしまったらしいのです。彼氏はその時は浮気とかできないから悩んでると言い、また私も浮気されるのはヤダと言い、うやむやになって終わってしまいました。ところが数日後、彼が男友達と電話をしているのを偶然聞いてしまいました。彼女とは心は満足できるし幸せだって思う、でもやっぱり他の子とHしてみたいというような内容でした。普段口ではおちゃらけた事を言ってる彼ですが、本当は真面目で誠実な人なので、私はかなりショックだったんですが、冷静に考えて、彼との関係が無くなってしまうことの方がとても大きい事だったので、体だけの浮気ならしてもいいよと言いました。私は好きの延長線上にエッチがあるという考えなので絶対体だけの関係とかはありえませんが、やはり彼も20歳の男の子なのでかわいそうかなと思って言いました。それに対しての彼は、こんな事知られちゃって言うのも変だけど、別れる事はあまり考えたくないけどこのままじゃお前につらい思いさせちゃうだけだし、少し考えたいと言いました。また、私も彼もお互いの事はすごく大切にしています。たかが20歳で何言ってるんだと思われる方もいるかもしれませんが、結婚も考えています。私は彼の心が他の女の子に行ってしまわなければいいんです。

長くなってすみません。この状況についてどう思われますか?同じような経験のある方アドバイスください。

A 回答 (10件)

男には良くあることです。


だから風俗やソープが儲かるんでしょ?

あれに通ってるのは既婚者が大半ですよ。
彼の発言の重要なポイントは「相手に心のつながりまで求めていない」ということです。


戦時中なんて外地に行った兵士は性欲処理する当てがないので娼婦を買いましたし
戦争に送る前に娼婦を親が買うというのまでありました。
古代から、そういう売春婦というものを買う文化があるのです


貴方が風俗で一発抜いてくるのが浮気だと思うのか思わないのかです。
当然、まざまざとやられたらむかつきますが生理現象なのでしょうがないかもしれない。

他の女とやりたい願望を持つのはオスの本能ですから、それを止めると商売女以外に手を出す可能性があります。

つまり、貴方と同じような一般人ですが、これこそ最悪のケースです。
厄介なことに素人は心のつながりまで要求しますから付き合う付き合わない、分かれる分かれないと、あらゆる手を使って貴方から彼氏を奪おうとしてきます。

どろどろと面倒くさいことになる。



ところが売春は金を払うだけで、性器をレンタルしてくれるのです。
しかも、向こうも金目的ですから、後腐れ一切なし!

そして、一発きりで色んな女と交換できますから金さえあれば
10人でも20人でも体験できます。彼のコンプレックスもコレで解決です!!!

貴方は彼にとって女としてみてもらっていますが
売春婦はオナホールに過ぎません。だから貴方への愛も醒めないのです。
彼氏の心が離れているのなら危うかったですが
売春婦とたまに遊ぶくらいは目を瞑ってみては?

分かれるのを防ぎたいなら。


彼はまだ若いから分かっていないのです、無数にスーパーに並べてある売り物のマンコより
守るべき一個のマンコの方がズット重要だということを


まぁ、そういう知的好奇心を満たしてやれば、こんなもんかと思って病気も治まりますよ。


ただし、性病には気をつけるようにさせるべきだと思います。
    • good
    • 1

昔、彼氏と同じこと思ったことあるけどマンネリはない?浮気はさせない方が彼氏の為にもいいけど、tomo1202さんもいつもと違う髪形・スタイル・オシャレ・言動・エッチでイメチェンしてあげるとかするとそれだけで解決しちゃうかも。



不誠実だけど男の本能って多くの女と関係持ちたいものだから、彼女のあなたがうまく手綱を握ってね。

丁寧に書く文でもないので、(*_ _)人ゴメンナサイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

マンネリは多分あります。もし2人でエッチに関してのマンネリを克服していける事ができるのであれば、彼の浮気するっていう考えも消えてしまうかもしれないですね。それが私にとっても1番いい解決方法なのですが...
あとは彼がどう考えるかです。土曜日までが長いです(;へ;)

お礼日時:2005/12/07 14:57

こんにちわ。


質問読みました。あまりにも、自分が昔思った事と同じなので・・・。
長々ですが、書かせて頂きます。
私も高校の2年の時からつき合った人がいて何でも初めてでした。
同じように、一生で私だけでは可愛そうだと思い浮気も公認していましたし、他の相手についての話も聞いていました。
私の所に戻ってくる自信があったし、仕方がないと思っていました。
でも、私は精神的に崩れていきました。
嫌われたくない、物わかりのいい余裕のある彼女を演じきれなくなりました。
そして、彼の気持ちを確認する為の自殺行為(軽いものですが・・・)
最初は、私の事を気にしていたけど彼の気持ちは、段々離れていきました。
お互い23ぐらいで、7年も付き合いこの人と結婚するのだろうと思っていました。
気持ちは、よく分かります。
でも、本当の気持ちを彼に言った方がいいと思いますよ。
この掲示板に書いた様にね。
付き合いが長いと気持ち分かってくれてるよね?とか思うけど・・・。
人は言葉に表さないと分からない事は沢山あるから。
浮気は仕方がない事かもしれません。
彼女に知られる様に浮気する人もいないし、分からない様にするのが優しさです。
それは、男の人が大人になる課程で自然に感じ取るものだし
、彼女が何かいう事でもない気もします。
でも、浮気してもいいよなんて言ってしまってはダメですよ。
最後は自分の所にと思っても何があるか分からないし
私は、そのでき事から8年ぐらい過ぎ大人になりました。
なかなか、その時の彼の様な人とは出会えません。
本当に忘れるまで、何年もかかりましたし、今でも懐かしく思い出します。そして、若かった自分を後悔しています。
言葉が自分たちの間に足らなかったのではと・・・。
大切な人を離さない様に、自分が我慢しない様に、後悔しない様にして下さいね。
彼と色んな話をして、今後の問題も乗り越えていって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じような経験をされた方の意見が聞けてとてもうれしいです。sora_nyanさんの文章を読み、涙が止まりませんでした。私も、"物分かりのいい余裕のある彼女"を演じようとしてました。

土曜日に会うときにもう1度たくさん話したいと思います。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2005/12/07 14:51

質問者様が彼を好きな気持ちはよ~~~くわかりますが、質問者様だけがつらい思いをして、我慢をして、それでもくだらないコンプレックスで、ほかの女性とHしてしまうような男は最低だと思いませんか?



質問者様がやろうとしている事は、彼をそうゆう最低な男にする行為なんですよ。質問者様は彼のために・・・と思われているようですが、本当に彼のためになると思っていますか?

彼の事を本当に好きなら、そんな最低な男に成り下がるような事は止めましょう。

彼の言うコンプレックスっては、彼がコンプレックスのふりをして、本当は他の女の子と質問者様を比べたいのでは?と感じました。お互いが初めてなんだから、質問者様は他の男性と比べようがないし、何も引け目を感じようがないので、コンプレックスなんて感じるはずはありません。

彼の言うコンプレックスが、質問者様を気持ちよくさせたい。から来るのならわかりますが…それだったら、本等で勉強すれば良いだけなので、違うように思いました。

もっとじっくり話し合われた方が良いと思います。

妥協して、1回だけの風俗でしょうか・・・
不特定多数になると、風俗だろうが素人だろうが病気をもらう可能性もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

r0709さんがおっしゃられた通りですね。私は彼の事尊敬しているので、絶対そんな最低な人にはなってほしくありません。もう1回話し合ってみます。

お礼日時:2005/12/07 14:38

こんにちは。


私は23才女性で既婚です。5年付き合っています。
私は彼しか経験していません。彼は私で8人目かなぁ??
最近、私は妊娠して、えっちもできていなくて、あまり精神的にね、いい状態ではありません。
私は彼が初めてなので、あなたの彼と同じことを思いますよ。えっちってだって、公開されているものではないし、話しただけじゃ雰囲気も味わえないし…。すごく他人のって興味あります。彼と同じように友達に話したこともあります。

でも、実際してはいないですね。彼を傷つけますから。文を読んでいたけど、あなたたちは、体だけの付き合いができるタイプじゃないですよね。なので、まあ、言ってしまったけど撤回は可能だし、彼氏もあなたを傷つけることはきっちりわかっていると思うので、心配しないでほしいです。

私は彼の心が他の女の子に行ってしまわなければいいんです。
なんて、こんなさみしいこと言っちゃだめですよ^^
つきあって4年にもなれば、ほかの人と体験もないから
刺激もなくなるし、ワンパターンになってしまうのも仕方ないですよ。
ラブグッズやSM器具があるホテルなんかは試してみましたか?
他人とのエッチは許すも許さないも
あなたの考えだと思いますが、
最後にこれだけ考えてほしいです。
ごくごく最近 ほかの女性と関係を持った 彼の唇にキスできますか?
体を受け入れることができますか?
抵抗あるようなら、させてはいけません。


ベストはあなたとより、深まったえっちを開拓することではないかな?
あなたにとっても、彼にとっても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じようなことを考えている方の意見が聞けてうれしいです。ありがとうございます。

ご察しの通り、彼には体だけの付き合いができるほど器用な人ではないです。だから逆に浮気されたとしたら、本気になってしまいそうで怖いんです。
あと、やっぱり彼が浮気したあとに彼にキスなんてできないです。考えただけで涙が出ました。
これは絶対彼に伝えなければならないなって思いました。

お礼日時:2005/12/07 14:36

私はヤメといた方がいいと思います。


だって他の女の子とエッチした彼となんて絶対嫌です・・。好き過ぎてこういう風に思われてるんだと思うんですけど・・客観的に見て考えてみて下さい。お友達がそんな風だったら、止めませんか?

あと、直接の回答ではないんですが、風俗って病気(性病)蔓延してますよ。ここのサイトでもたまに話題になってますが、口からでも性病って移ります。もしあなたに移れば赤ちゃんができなくなる可能性だってあります。エイズになる可能性だってあります。
その辺を、きちんと勉強なされた方がいいんでは・・?風俗に行くのは勝手ですがそういうリスクもあるということです。彼だけの問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確かに。性病についてはあまり深刻に考えてませんでした。もし私にうつってしまったら...って思うと怖いですもんね(>_<)風俗についてはやはり勧める?のはやめます。

お礼日時:2005/12/07 14:29

浮気公認はちょっとまずいでしょう。


もしそうしたとしても、「2回目はダメ。一回のみ」と言わないとね。とはいえ相手がその気になってしまったら、ずるずると関係がつながりそうな・・・。

やはり男性ですから、Hに興味が大いにあり、あなた以外の女性ならどう感じるのだろう?という好奇心が高くなってしまったのでしょう。
もちろんあなたが嫌いになったわけでもなく、興味本位でのことでしょう。ただそのコンプレックスをあなたに言う彼氏も、ちょっとなぁ・・と思ってしまいます^^;

彼を責めるつもりはありませんが、「ならわたしが他の男性ならどう感じるか興味があって~」といったら、すごく悩んだり怒ったりすると思いますよ。
結局は優しい彼でも、そのコンプレックスに対しては自分本位になってしまっているわけだと思います。
そういう意味ではちょっと困りものですね^^;

まぁ妥協案的には、NO2さんもおっしゃられているように、「女遊びしてこい!」でしょう^^;
ですがあなたも簡単に許してはダメです。あなたが彼の手綱を持っていなければ、飛び跳ねてどこかへいってしまいかねませんからね。
あなたへの愛情があったとしても、新しい女性には目が行ってしまうものですから。そして破局しまっては、目も当てられませんし。

ですのでイイトコ取りの彼氏にも、しっかりとあなたの不満や、もし逆の立場であったならどうなの?と突っ込んでおきましょう。首根っこには縄をしっかりとつけておきませんとね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうですよね。不満も逆の立場になって考える事も彼氏に伝えなきゃだめだなって思って昨日電話で話しをしました。また土曜日に話し合う予定です。
私の言いたい事は伝わってると思うので・・・不安ですが土曜になるのを待つのみです。

お礼日時:2005/12/07 14:26

41才既婚男性です。


あなたは本当に彼氏が他の女性と性交渉をしても平気なのですか?許してしまってよいのですか?あなたの彼氏はあなたがそこまで我慢をしてまで尽くすに値するのでしょうか?
 女として最も大事な様々な感情を押し殺す必要があるのでしょうか。
彼氏もあなたも互いにに甘えあっているだけだと思います。そして、一番得をするのは彼氏だけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

他の人と関係を持たれるのは平気なんてことは全くありません。でも彼の事ホントに大好きなんでもし浮気されても、別れるよりは我慢するほうがいい、なんて思ってしまうんです。浮気が本気にならない限りは。
でも確かに彼はイイとこ取りなんですよね。本人も、両方のいいとこだけを取るなんて事できないって言ってました。
甘えあってるだけなんですかねぇ(>_<)

お礼日時:2005/12/05 22:03

あなたは、いいコですねー、ホント。


でも一歩間違うと、不幸の始まりになってしまいますよ。

浮気公認発言は取り消しましょう。
その代わり、彼氏には、「嫌だけど、どうしても他のコとしたいのならソープに行って。
ソープなら我慢する」と伝えてはどうでしょう?
「ただし、ゴム装着のソープだよ」と伝えてください。
生のソープもあるので、性病がうつる確率を下げるためです。

風俗は、お金による関係ですので、風俗嬢が客に恋愛感情を抱くことは
限りなくありません。
したがって、通常の浮気のように相手の女の子が本気になって揉めるという
ことにはなりません。
同様に、彼が風俗嬢に恋愛感情を抱いたところで、成就することは
限りなくありません。

したがって、ソープをおすすめします。

おそらく彼は、ソープ嬢のテクには感動して帰ってくるかもしれませんが、遅かれ速かれ
ソープ嬢の愛情のなさに嫌気がさし、愛情あふれるあなたの元に帰ってくると思いますよ。
(生粋の女好きなら、なかなか風俗遊びに飽きないかもしれませんが/笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいこだなんてとんでもないです(^^;)

確かに同じ「他の子と関係を持つ」のであれば風俗に行ってくれた方が気が楽ですよね。取りあえず公認宣言を撤回して、言えたらどうせするんだったら風俗...って言ってみます!

ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/05 21:56

彼氏がうらやましいなー。

ほんと。

はい。初体験の相手と10年近く交際して結婚した私が答えましょう。
ちなみに、カミさんは経験者でした。
結論からいえば、私は他の子とエッチしたことあります。
しかし、浮気止まりでした。浮気は公認しない方がいいです。知らないトコでされたらどうしょうもありませんが、やはり嫉妬心は出ると思うので、関係はうまくいかなくなるでしょう。

あなたがホントに彼のことを好きならほっときゃいいんです。そして浮気されたら怒りましょう!!怒らないのはうそです。エッチしたい奴はまちがいなくします。風俗もあるんですから。彼はたぶんエッチしますが、それでも好きなら、思いっきり怒って、一回だけだといって許してあげましょう。多分またしますが(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお返事ありがとうございます。

彼氏がうらやましいと言っていただけた事には少しびっくりしました。私にとって浮気公認の発言は自分のことを守るためでもあったからです。でも後々自分の首をしめる事になってしまうかもしれないですね...
もし浮気したことが分かってしまったら怒ればいんですよね。彼と話し合った時にも何で怒らないの?って言われました。私、普段の些細なことでは怒りっぽいんですが、重大なことになると冷静になっちゃうんですよね(^^;)

取りあえず彼のことほっといてみます。経験された方の意見が聞けてうれしかったです。

お礼日時:2005/12/05 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A