アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、出張で、ロサンゼルス経由ラスベガスに行きます。
帰りに4時間近くLAXで待ち時間ができてしまったのですが、時間つぶしになるものはありますか?

ロサンゼルス空港は初めてなのでよくわからないのです。一旦外に出てしまうこともできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

飛行機は好きですか?



トムブラットレー国際線ターミナル
の出発ロビーの奥にカフェがあり
そこから、飛行機が間近に見れます。
丁度横が通り道になっているので
日本では見れない色々飛行機が
たくさん通ります。

飛行機好き、という前提ですいません。
ちなみに僕は4時間ぐらい楽勝です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

飛行機大好きです。飛行機を見るためだけに空港に行ったこともあるくらい。いろいろな飛行機が見られるのなら、確かに4時間くらいすぐかも…。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/12/06 03:39

逆パターンですが、日本からロサンゼルスに到着してラスベガスゆきの便まで乗り継ぎ時間が4時間だったことがありました。


そのときは、市内へ出てチャイニーズシアターに行きました。ただ、バスと電車を乗り継いで行ったので(たしか全部で$5ぐらい(笑))現地では30分ぐらいしか時間がとれませんでした。帰りはタクシーで空港まで30分ぐらいでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30分だけだと、わざわざ出るのは面倒みたいですね。具体的な時間を教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 03:41

すみません。

上記の「空港内で4時間は厳しい」は、「出発ターミナルで4時間は厳しい」の間違いです。
    • good
    • 3

一旦外に出ることは可能ですが、ダウンタウンまではあまり近くありません。

一番早いのはタクシーでしょう。ロサンゼルス空港は、パスポートコントロール以降は免税店もなく本当につまらないです。空港内で4時間は結構厳しいと思います。空港ロビーにでると、免税店や本屋さんなどいろいろあります。セキュリティの関係で、搭乗時間の1時間前(記憶が定かではありません)までにパスポートコントロールを通過すること、などという規則もあったと思います。免税店では、搭乗時間まで1時間半をきっていると商品を売りません、と書いてありました。

4時間ということですので、外に出るのは諦めたほうがいいかもしれませんね。たいていの場合は着陸して機外に出る頃には予定到着時刻から30分くらい経ってしまっていますので、空港内のカフェなどでゆっくりされてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.lax.or.jp/lax/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に出るのは時間かかりそうですね。たしかに実質4時間もなさそうな気がするので、空港内で時間をすごしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/06 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!