映画のエンドロール観る派?観ない派?

はじめまして。
最近、ネット懸賞にハマっています。以前TVでよく当選してる主婦の方が1日ずーーっとPCに向かってネット懸賞に応募してたのを見たことがあります。
今は自分の欲しいものを検索して応募してるのですが、応募のコツ、当たりやすくなるコツってありますか?
実際に当選された方などからのアドバイスお待ちしております。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットの懸賞サイトからの応募は競争率がはげしいので避けた方がいいです。

自分でgoogleで『お米 懸賞』などと検索して探した方がいいと思います。
ネットの懸賞は応募が多いので、ハガキだけに懸賞にするとか。。女性がやりそうな懸賞は避けるとか。。
ビール会社のキャンペーンで何度か当たったことがあります。
なんでも節操なく懸賞していると、家にセールスの電話がかかってきたり、したこともありました。
いづれにしても個人情報をまき散らしてしまうことにもなるので、その当たりは慎重にやった方がいいと思います。
余談ですが、
わたしは住所があるマンションの102号室なんですが、懸賞で入力する時は必ず「1階102号室」のように、通常の書き方とは違うようにしています。どこからか変なDMが来てその住所が「1階102号室」となっていたら懸賞から住所が漏れたことになります。
(たくさん懸賞していたら特定は大変ですが、ターゲットは絞られます。情報だけを抜く目的の懸賞も多いので必要以上な項目を入力させるサイトも注意です。わたしは生年月日はうそを入力しています。)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
個人情報漏れなどの危険もあるので今後気をつけたいと思います。いまのところ電話等はないのですが・・・
住所を入力する時の方法は活用したと思っています。実は私も102号室です(笑)
ありがとうございました。

こんばんは。

私は、応募して忘れていた物が当たったりしますね。
だから、応募したら忘れちゃったりする方が良いと思います。
私も欲しい物があるんですが、それは中々当たりませんね・・。
No.1の方も書かれていますが、懸賞で個人情報が漏れる事があります。
私も実際、セールスの電話とかかかってきた事がありました・・。
そんな物応募したっけ?と思うような電話もかかってきました。
ダイレクトメールや電話などもかかってくる可能性があると思って
居た方が良いかもしれません・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
そうですよねー、やはり個人情報漏れが怖いですよね。いまのところ電話等はないのですが・・・
今後気をつけたいと思います。ありがとうございました。