アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DXFファイルのバージョンが確認できるフリーのソフト等ありますか?

A 回答 (3件)

メモ帳で十分です。



dxfをメモ帳で開いたときの

0
SECTION
2
HEADER
9
$ACADVER
1
AC1009

↑AC1009がバージョンです

R12 : AC1009
R13 : AC1012
R14 : AC1014
2000 : AC1015

以降のものは手元にないのでお調べになってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧な回答有難うございました。問題が解決出来ました。

お礼日時:2005/12/06 18:03

EX-2→AC1004


GX-3→AC1005
GX-5→AC1006
R12J、LT1~2→AC1009
R13J、LT95→AC1012
R14→AC1013
R14 、LT97、LT98→AC1014
2000、2000i、2002→AC1015
2004、2005、2006→AC1018
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題が解決出来ました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 18:04

Auto deskのこれ参考になりませんか。



参考URL:http://images.autodesk.com/apac_japan_main/files …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし私の使用しているCADは、AUTOCADでもJW_CADでもありません。CADRAと言う外国のものです。

お礼日時:2005/12/06 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!