「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

1月に後期試験があると思うのですが、その日程ってもう発表されていますか??いつも郵送待ちだったのですが、職場の都合でどうしてもすぐ1月の勤務予定を近日中に出さなくてはいけなり、必要なのです。

あと、2月の集中面接授業の各教科の時間割(日程)など、どこかに載っていませんでしょうか?
放送大学のオフィシャルHPには入学案内などしかなく、試験日程などがわかりませんでした。。
わかる方教えてください!よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

郵送待ちでなくても、放送大学から配布される


「学生募集要項」もしくは「授業科目案内」をお持ちでしたら、
そこに単位認定試験の時間割表が出ていますから、
それをご覧になって確認されるとよいと思います。

もし、それらをお持ちでないのでしたら、
放送大学のホームページにあるキャンパスネットワークホームページ(参考URL)で
学生番号を入力して「OK」を押すと、
右側の方に『単位認定試験時間割表』という項目がありますので、
それをクリックすると、単位認定試験の時間割が分かります。
(注意/PDFファイルでの閲覧です)

参考URL:http://esv.u-air.ac.jp/campus/index.htm
    • good
    • 0

試験日は1月下旬としかないですが、スクーリングの時間割はHPにありました(↓)。



試験日は、学習センターか本部に電話して聞いたほうが早いのでは?

参考URL:http://www.u-air.ac.jp/hp/depart/mensetsu/H17020 …
    • good
    • 0

放送大学に試験はないです。

出願して、書類選考で決定すると書いてます。

次を良く読んでください。

放送大学 放送大学のススメ 放送大学の特長
http://www.u-air.ac.jp/hp/recom/recom01.html

「無試験で入学できます!」の下の部分を読んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!