プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても教えて欲しいことがあり投書しました
新日本プロレスのサイトにブロックレスナー緊急来日と書いていて12月16日沖縄も載っています
12/10、12/11は相手も決まっているみたいですが、本当に沖縄にも来るんですかね?
もし来るならWWEファンの僕にとってはとてもうれしいことなんですが...
ぜひご存知の方は教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分も最初は、特別参戦って書いてあるので、

「ほぉ~、沖縄にも来るか~」と思っていたのですが、
よくよく考えてみたら、沖縄には来ないかもしれません。
というのは、レスナーの出場カードが決まっている日は、大阪府立体育館、愛知県体育館。
どちらも中規模かつビッグマッチに使われる会場です。
それだけではなく、「BATTLE FINAL 2005」シリーズは
実質、12/11に一旦区切りがつく形ではないでしょうか。
沖縄大会だけ別タイトルがついているからです。
それに「社会福祉チャリティー大会」という、本来の興行とは少し目的が違ったもの、ということもあります。
チャリティー興行で、ビッグマッチ級の大物選手が使われることは、あまり無い気がします。

結局、全カードが発表されるまで、何も分からないわけですが、
自分は、レスナーは参戦しない可能性が高いと思います。
参考意見ということで、お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません
沖縄大会見に行きましたがやはりレスナーは来ていませんでした。
ていうか外国人選手が一人も来ていなかったので試合内容はいまいちな感じでした
来年は是非来て欲しいです
ありがとうございました。

沖縄に行くのかどうかは分かりませんが、レスナーは新日所属選手になったらしく、これからは巡業にも参加するらしいので、沖縄での大会に参戦する可能性もあるのではないでしょうか。

WWEにいた時も、全米を巡業して回っていたわけですし(まあ、それが退団の原因だった訳ですが)、新日でも同じように巡業に参加したとしても、何の不思議もありません。

しかし、地方の小さな体育館で、ブロック・レスナーが見られるような時代が来るのだとしたら、これはもう、何と言うか凄いですな!!
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
来年はレスナー初め大物外国人選手も来てくれる事を期待します
どうもありがとうございました