アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今,Quick Time playerと
Real playerとWin Media player
を使っているのですが,どれを使ってもaviファイルを見ることが出来ません,
ナゼでしょうか?もし,ただ対応していないだけなのでしたら,対応しているpllayerを教えてください,お願いします。

A 回答 (2件)

1、AVIファイルが壊れている。

2、関連付けされていない。
3、DivXがインストールされていない
ここでダウンロードできるます↓
http://www.divxmovies.com/codec/

適当な回答でごめんなさい。
AVIは、メディアプレイヤーで見れますので頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Real playerでファイルを再生すると音は出るのですが画面が真っ黒で
次のように表示されるんです。
「Unable to render video;MP43 decompressoer not found.」
又,メディアプレイヤーで見ようとすると「ストリームをレンダリングするための
フィルタの組み合わせが見つかりませんでした。」とでて開けません,どうしたらよいのでしょうか?

下の方が言われているように、divxの可能性が高いと思います。

ただ、単にWindows Media Playerのバージョンを上げたら再生出来たという話も聞きます。最新(7.1)でなかったら、アップデートしてみてはどうでしょう。Windows Updateで可能です。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
メディアプレイアーも更新し,divxも確認したのですが,
まだ下のようなエラーメッセージが出ます。
詳細を確認したところ「Windows Media Player はこの種類のファイルをサポートしていませんError ID = 0x80040218, Remedy ID = 0x00000000」
と表示されました,どうしたらよいのでしょうか?