アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人の大学生活を描いている映画って何かありませんか。もしあればそのビデオを借りて米国での大学生活とはどんなものか参考にしたいのです。

A 回答 (4件)

ルールズ・オブ・アトラクション



ぱっと浮かんだのはこれです。
あんまり参考にならない(したくない)感じですが。。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になるかどうかはいいんです。大学ものでさえあればいいんで。
早速借りてみてみますね。

お礼日時:2005/12/11 15:39

映画ではないですが…ビバリーヒルズ○○白書シリーズなんてどうでしょう?ご存知の通り、テレビドラマですが、映画よりはスパンが長いので、いろんなところを垣間見られるかも。

ですが、一般的な大学生がこうか、というと、疑問ですね。あくまでもドラマですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうか~それがありましたね。別にドラマでもかまいません。
一般的でなくてもかまいません。教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 15:43

「キューティー・ブロンド」


ハーバード大学法科大学院への入学から卒業までを描いたヒット作です。

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/cutieblonde/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見てみました!続編もありますね。
これ知りませんでした~~ 予告編みてとても面白そうだと思いましたので、是非かりてみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 19:01

「ドラム・ライン」 ニック・キャノン主演でマーチングバンドの映画です。



「私はうつ依存症の女」 クリスティーナ・リッチ主演ですが、タイトルからわかるように、見ていて楽しい映画とはいえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見てみますね~

お礼日時:2005/12/14 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!