1つだけ過去を変えられるとしたら?

タイトル通りなのですが、パチンコ・スロットの現行機種で、これは面白いよ!という機種を、パチンコ・スロットで一機種づつ教えていただけないでしょうか?

私、今、子育てをしている主婦でして、結婚前はパチンコ・スロットが大好きだったのですが、子供が産まれてからというもの、一度もパチンコ屋さんに足をはこんでおりません。
最近、一人になることもなく、ストレスが溜まったのか、先日、子供に八つ当たりをしてしまいまして…見かねた主人がストレス解消の為に「パチンコ屋さんに行ってきていいよ」と言ってくれたのです。
来週の土曜日(12月15日)に2~3時間ほど行ける許可をもらって、嬉しくて仕方がないのですが、何年もパチンコ屋さんに足を運んでいないもので、現行機種がさっぱりわかりません。

そこで、最近のパチンコ・スロット事情に詳しい方に、これは面白いよ!という機種を教えていただきたいのです。
打つ時間も短いものですし、なるべく楽しく時間を過ごしたいな♪と考えています。
出来れば、体験談を交えた、楽しい機種を教えていただけますと嬉しく思います。
どうか宜しくお願い致します。m(__)m
(なお、締め切りは、12月15日(土)パチンコ屋さんから帰ってきてから致します。)

A 回答 (11件中11~11件)

「勝てば何でも面白い」が持論の私なので、あまり参考にならないかもしれませんが、最近勝った台→”獣王”、”コンチ4X”、”大花火”、”爆釣”辺りでしょうか?

2~3時間でも爆発可能ですよ。って言うより波が荒い機種だらけのような気がしますが・・・。

ちなみに、コンチ4XはAタイプで新しいのが出るとか出たとか噂を耳にしました。
    • 0
この回答へのお礼

takesamaさん、ご回答下さって、有難う御座います。
えーと・・・すみません。これはすべてスロットの機種でしょうか?
「獣王」はプレステ2のソフトを買ったので存じているのですが、「コンチ4X」は「コンチネンタルIII」の後続機種ですよね?
「大花火」も知っているんですが「爆釣」は知りませんでした。
これが正式名称でしょうか?
どんな台なんでしょうか?宜しかったら、特徴など教えていただけると嬉しく思います。
質問が重なる部分があり、申し訳ないのですが、お暇な時でかまいませんので、再度のご回答をお願いしても宜しいでしょうか?

「勝てば何でも面白い」たしかにその通りですね。(^^)
まだ、どんな機種をやろうか考え中ですが、私も勝つことを祈っていてくださいね。(笑)