プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVを買い換えようと思っています。
今のTVは普通のPC液晶モニター(20インチ)を、PCとTV兼用として使っておりますが、もう画質がおかしくなってきて劣化(黒色が濃緑っぽく抜けて暗いシーンがわからない)してきました。
置き場所の問題もあるので、PCモニター兼用として液晶TVを考えています。(プラズマだと焼き付きがあると聞いたので)
具体的には、シャープのAQUOS LC-45AE5あたりを検討中です。
フルスペックハイビジョン液晶ということですが、画質・音声を含め、性能や機能面で詳しい方がいましたら、優劣評価下さい。
どのような点でもかまいません。

A 回答 (1件)

価格ドットコムに評価が載っていると思うのでそこを覗いてみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速、覗いていろいろ調べてみようと思います。

お礼日時:2005/12/10 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!