アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日長野から新横浜へ行くのですが中央道からだとどこで降りてどのように行ったら早いのでしょう。また、時間は夕方5時くらいなのですがどれくらいかかるか目安を教えていただけたら助かります。
 地図で見ただけでは稲城大橋から府中街道?を通って京浜川崎から第3京浜に乗るのがいいのかなと、思ったのですが混雑具合や工事等の状況がわからず所要時間が検討つきません。いっそ、高井戸で降りたり、首都高で行った方が早い?なんて頭もぐるぐるしてます。
 どなたかアドバイスお願いできたら助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中央道>高井戸IC>第三京浜玉川IC>第三京浜港北IC


が一番解りやすいと思います。
時間は高井戸からで渋滞を含め
3時間位かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局夕方の渋滞が予測しきれず、八王子まで車で行って、その後は横浜線?に乗ってたどり着くことができました。車を後で横浜まで回してもらい、帰りはお勧めいただいた方法で帰ってきました。インターからとっても近かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 02:30

#2の方のお薦めルートは、高速バス(横浜=伊那線)も使うルートです。

これがいちばん安定しているということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局悩んだ末に、八王子まで車で行って、その後は横浜線?に乗ったら、なんとか時間通りに着くことができました。
 また、何かの際には相談に乗ってください。ありがとうございました。
 P.s時間にも間に合い、横浜の町並みを眺めることもできて満足でした!(^^)!

お礼日時:2006/07/15 02:28

中央道府中ICから新横浜への道は複雑です。


地元民でも迷ってしまいます。

長野からでしたら、一旦甲府で降りて富士五湖方面へ出て、東富士道路経由、東名御殿場ICから横浜青葉ICへ出て新横浜へ向かったほうがいいでしょう。

私は横浜から白馬方面にスキーに行くときはいつもこのルートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんな方法は思いつきもしませんでした。
結局悩んだ末に、八王子まで車で行って、その後は横浜線?に乗ったら、なんとか時間通りに着くことができました。
 今度は是非、こちらの方法も使ってみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2006/07/15 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!