プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもが週2回の習い事をしています。
1時間40~50分の習い事です。
一旦家に帰っても30分もいられないので、いつも車の中で読書などして待っています。
たまにスーパーなどにも行きますが、毎回行くわけにもいかず、暇を持て余しています。

この時期は暗くてあまり本も読めません。
寒くて毛布を持参で頑張っていますが、皆さんはお子さんの塾や習い事の間、何をしていますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

私は2人の娘の習い事の送迎をしています。2人供大手スーパー内に教室があるおかげか・・・長女の時は、二女を連れて店内をブラブラしたり、本屋で立ち読みしたり買い物があるときは買い物をしています。(二女の習い事は私も教室に付き添うので暇ではありませんが)
スーパー内だとまだ何かと時間が潰せて助かっています。(家事は出かける前にすべて済ませるようにしています)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
PC修理に出していたので、遅くなりました。

スーパー内でいいですね。
こちらも車で5分ほど走れば大手スーパーがあります。
たまに行って暇をつぶしています。

大抵本屋で立ち読みしています。

ファーストフード店でコーヒーを飲んだりしてます。

見たいテレビがあるときは旦那の車で行きます。TV付きなので。

短いときは家に戻ってとりあえず出来る家事をぱぱっとします。
    • 0
この回答へのお礼

PC修理に出していたので遅くなりました。

TV付、いいですね(^.^)
うちは5インチの携帯テレビあるんですが、映りが悪いんですよ~。

大きい本屋が5分ほど走ったとこにあるので、今度行ってみます。

姪の送り迎えをしています。

車で片道10分くらいと、比較的近い場所に習い事の教室や塾があるので、送り届けた後は家に戻ります。なので、家のことしてますね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

習い事、近くていいですね。
帰れるのが一番いいのですが、往復で40分もかかってしまうので・・・。