アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、「おかあさんといっしょ」で見ていた、ひょうちえさんのハイポーズはどれでしたか?
太極拳のアチョー・ヨガのハアーアー
皆さんの中で「ひょうちえ」さんを知っている人はいますか?

A 回答 (3件)

こんばんは!!20代です!



知っています(^^♪
ちょうど、私が子供の頃はひょうちえさんでした!

なかでも印象深いのは
「引いて~、押して~」
と言って、二人で向かい合わせになって
手のひらをくっつけあってやるものです(^o^)丿
    • good
    • 0

知ってます!


28歳です。子供の頃見てました~。
太極拳のようなポーズ、懐かしいですね。
動物のまねのポーズもあったような気もします。
    • good
    • 0

見てました!懐かしい!!



アチョー、ハッ、ハッ、とポーズを切り替えていましたね。
真似してました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!