アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN2000のシャットダウン中に誤って本体の電源プラグを抜いてしまいました。改めて起動させようとしましたが、『個人設定をロードしています』の画面のまま動かなくなってしまいました。
再び起動させようとすると、
Invalid configuration information - please run SETUP program
Strike the F1 key to continue,F2 key to run the setup utillity
と表示されます
F1キーを押すと、『個人設定をロードしています』の画面のまま動かなくなってしまい、
F2キーだとセットアップ画面になり、ブートシーケンスで
cドライブからブートさせてもやはり、、『個人設定をロードしています』の画面のまま動かなくなってしまいます。
修復することは可能ですか?

A 回答 (1件)

Windows2000のCDから起動して修復をされてはいかがでしょう?

この回答への補足

早々のアドバイスありがとうございます。
回復コンソールや、修復機能を使ってみましたが、やはり『個人設定をロード・・』でとまってしまいます。

• 0