アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王オンラインをインストールし、起動しようとしたら、画面は真っ暗で、音だけでます。モンスターハンター フロンティア オンラインも同じように、画面が真っ暗です。
そこで、遊戯王オンラインのHPのサポートで、

遊戯王オンラインをインストールし、起動しようとしたら、画面は真っ暗で、音だけでます。モンスターハンター フロンティア オンラインも同じように、画面が真っ暗です。
そこで、遊戯王オンラインのHPのサポートで、DirectX診断ツールを報を全て保存」を選択し、生成されるファイルを保存。
4.上記ファイルをメールに添付して送信。となっているので、スタートボタンをおし検索でDirectXを検索したのですが、見つかりませんでした。そこでグーグルでDirectX診断ツール vista ダウンロード で検索して、マイクロソフトのHPでDirectX診断ツール は今お使いのOSなら標準で入ってますって、書かれてました。
どうすればDirectX診断ツール を起動できますでしょうか?
またDirectX診断ツール 以外で、画面を真っ暗を治す方法はないでしょうか?ちなみにOSはVISTAでアルティメットです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1.スタートメニュー


2.ファイル名を指定して実行
3.dxdiag を入力し、ENTER
    • good
    • 1

スタート⇒すべてのプログラム⇒アクセサリ⇒ファイル名を指定して実行⇒dxdiag⇒OK これで開きますが、Windowsヘルプとサポートで「DirectX診断ツール」と入力しても出てきます。

    • good
    • 1

最上位のOS使ってんのね、うらまやしー^^


で、DirectX診断ツールの出し方が分からないなんて・・・考えられないなー(;一一)
ごめんなさい、愚痴っちゃいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!