アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緋の十字架を楽しみに見ているのですが、佐知子と浩一は夫婦でお腹に子供もいましたよねぇ。で、交通事故にあいました。その次に回を見逃して、私が次見たときには佐知子はいなくて浩一も一人だったので、佐知子とお腹に子は事故で死んだものだとばっかり思ってました。なのに今日の回で佐知子出てきてるじゃないですか!!しかも浩一はもちろん、みんなもひろみを浩一の子だと認めてるし・・・いったい3年前佐知子はどーなったんでしょう?いまさらですがどなたか教えてください・・・。

A 回答 (2件)

事故の原因となる出来事の回は、ご覧になられていたと言うことですので省きます。

結局、その原因が理由で2人は強制的に離婚させられてしまいます。
佐知子は、お腹の子どもと共に実家に引き取られます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。強制的に別れさせられたんですね。以外でした!てっきり死んだのだと・・。それじゃあありふれてますね(^^;) なんだかはっきりしない薫と浩一ですが、これからの展開を見守りましょう。

病院にいたんじゃないんですか。

• 0