アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でTWININGSのPRINCE OF WALES TEAが買える店を探しています。
リーフティーの大きめの缶だとなおいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

平行輸入物の200g缶で良いんですよね。


片岡物産の物だと245g缶になりますが、
200g缶の方がかなり安く購入できます。

都内の何処にお住まいか解らないので、
とりあえず直営店の多いカルディーのHPをチェックしてください。

近くに無ければ○○駅周辺と指定してください。
きっと近所の方がいらっしゃると思いますよ。

チョッとした輸入食品を扱ってるスーパーにも
定番として置いていると思いますので探してみて下さい。

参考URL:http://www.kaldi.co.jp/store/index.html
    • good
    • 0

最新情報なのかな?



昨日(3月7日)にディスカウントショップのお茶&紅茶コーナーに
200gの「PRINCE OF WALES」が売っていました。
(田無市にあるディスカウントショップです)
で、トワイニングは以前、片岡物産が輸入していましたが商品の底に張っているシールを見ると「日本珈琲貿易」が輸入業者として書かれていますので、ディスカウントショップでも購入可能みたいです。
    • good
    • 0

成城石井はどうでしょう?


片岡物産の物ではありませんが購入した記憶があります。
店舗検索はこちら→http://www.seijoishii.co.jp/
画面右下の検索バーからどうぞ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お住まいがどこら辺か分かりませんので、的はずれかもしれませんが。



東京駅の八重洲地下街のリカーショップハセガワに輸入菓子とともに売られていました。今もあると思います。
↓お店のURLです。
http://www.liquors-hasegawa.com/

後、新宿駅や品川駅の駅出口、渋谷の東急東横店にある成城石井も輸入の紅茶やコーヒーがたくさんおいてあるので、そちらも覗かれてみてはいかがでしょうか?
参考URLは成城石井のHPアドレスです。

参考URL:http://www.seijoishii.co.jp/
    • good
    • 0

#1の訂正です。



京王百貨のホームページを見ながら確認したのですが、トワイニングは無くなりフォーションのみになったようです。
そのため、三越の方が濃厚です。
    • good
    • 0

かなり前と言っても3年程前は、新宿京王百貨店の地下1階にある


(京王線の改札から出てすぐの所から、京王百貨の地下1階に上る階段を
上りきってすぐの所)トワイニング専門に置いてあるお店がありました。
最近は、行っていないのでお店の存在は、定かではありません。

トワイニングでしたら、片岡物産のホームページからも購入が可能ですよ。
http://www.kataoka.com/products/twinings/leaftea …

三越のお歳暮のホームページにもセットですが、商品の画像が有りますので、売っていると思います。
http://www.mitsukoshi.co.jp/seibo/list.asp?m1=10 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!