幼稚園時代「何組」でしたか?

かな~り昔にテレビ等でチラッっと流れているを聴いてとても良い曲だと思ったのですが、
未だ曲のタイトルが分からないのです。
色々と検索等かけてみたのですが分かりませんでした。
私の説明で理解頂けるかも不明ですが、
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

♪テン テ テン テン テテテンテン~
テン テ テン テン テテテンテン

とお琴で演奏できるような感じの曲でした。

A 回答 (6件)

#3です!!


大変遅くなってしまいましたが、
友達に聞いたところ、

Another Day in Paradise

でした!!

これで間違いないと思います!

私も大好きな曲です!

ずいぶん昔の曲ですが、このテンポが耳に残りますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
♪Another Day in Paradise
というタイトルであることが判明致しました。
わざわざお友達に確認頂きありがとうございます。

お礼日時:2005/12/18 03:30

こんにちわ


私も#2の方の答えた「Another Day in Paradise」
のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
♪Another Day in Paradise
というタイトルであることが判明致しました。

お礼日時:2005/12/18 03:29

下記の曲でしょうか。


【Against All Odds(TAKE A LOOK AT ME NOW)】
1984年のPhil Collinのヒット曲ですね。
邦題は「見つめて欲しい」で「カリブの熱い夜」の映画の主題歌にもなりました。
かなり有名な曲で、彼のCDには入っている曲ですね。

【MIDI】
メロディは下記のサイトで聴けますので、
お聴き下さい。
3番目にあります。大変いいメロディです。
http://www.fortunecity.com/tinpan/parton/428/pro …

下記のサイトでは、2番目にあります。
http://www.geocities.com/Hollywood/Highrise/6948 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
♪Another Day in Paradise
というタイトルであることが判明致しました。

お礼日時:2005/12/18 03:26

♪テン・・・を見て「は!?」と思いましたが、


コレで分かった私は凄い!!

スローなテンポで始まるんですよね!!

変わってる友達が(女)それをカラオケで歌ったことがあって、ドン引きされてたんでよ~く覚えてます!!

こうやって今、文章を打ちながら曲名を必死で思い出そうとしている私ってちょっとかわいくないですか??

(恥)
・・・思い出せない・・・(もっと恥)
明日(もう今日、か)その友達に電話して聞いてみるので、ちょっと待っててもらえます???

私まで気になってきました~!
    • good
    • 0

今晩は


せめて歌詞の一部やメロディが分かればいいのですが・・・
お琴で演奏できるようなということはスローな曲でしょうか?
なんとなく「Another Day In Paradise」のような気もするのですが
この曲を含めて彼のヒット曲が参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
もしその中に入っていない曲でしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=564033
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
♪Another Day in Paradise
というタイトルであることが判明致しました。

お礼日時:2005/12/18 03:27

紅茶のCMに使われていた「恋はあせらず」でしょうか‥?


琴のイメージじゃない気がするので違っているかも;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
♪Another Day in Paradise
というタイトルであることが判明致しました。

お礼日時:2005/12/18 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!