アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、No.183450でご相談させていただいた者です。
16名もの方々にアドバイスをいただき、ありがとうございました。

これは、私の質問というか、疑問なのですが、
ちゃんと、お付き合いをしている彼氏がいる時に、
他の男性(友達、先輩、コンパで知り合った男性 etc...)と
キスや、Hしてしまうことってあるものなのでしょうか?
また、あるとすれば、どういう気持ちの時でしょうか?
彼氏と喧嘩した時とか、その男性に強引に。などでしょうか?

個々のH等に対する考え方の違いなどもあると思いますので、
難しいとは思いますが、一般論(??)でも構いませんので
女性の方のご意見を伺いたいと思います。
よろしく、お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

はじめまして!


私は本当に好きな彼氏がいるならHは絶対しませんねーでもキスは酔っ払っている時他の男性に無理やりされたことは何度かありますね。人間ってお酒飲むとなんていうかちょっと気持ちが大きくなってしまうじゃないですかーだから他の男性にキスされてもその時は「ま、いいかー」って思ってしまいますが、でも朝になってみたらすっごく罪悪感を感じてしまいますけどね。
でも、彼氏と喧嘩したからって言って他の人とエッチしようとは絶対思いませんよ。それなら、彼氏と仲直りするために必死になると思います。
それと、私の女友達とも以前schummyさんが質問されている内容を話したことありますが、エッチを他の人とするって言った子はほとんどいませんでしたね。でも、キスはお酒が入るとするかもしれないって言ってた子多かったですよ。
だから、結論を言いますと、エッチを他の人とする時は彼に対しての気持ちがなくなった時だけですね。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お酒って恐いですよね(笑)。。。
お酒が入ったら、自分から所謂「キス魔?」になる女性も
いらっしゃったりするんでしょうかねぇ。。。?

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/14 09:33

Hはないですけど、キスはありますねぇ。


高校生のときは普通に挨拶のようにしてました。
あんまり深く考えてなかったですね。
(法律的にいけないんですけど)お酒を飲んだときなんかは
したくなっちゃうんで・・。
バレて怒られ呆れられって時もあったけどこりませんでした。
でも、20歳まででしたね。
なんかそういうことが怖く(?)なっちゃってもうしてません。
今でもキスだけじゃすごい軽く感じちゃいますけど。
恋愛観、価値観の違いでしょうね。
    • good
    • 0

こればっかりは人それぞれでしょうが、私を含め私の周りでは「日常茶飯事」でしたねぇ。

彼氏と仲がうまくいっていてもいなくても・・・です。キスくらいはあいさつみたいなもんでした。もしろんフレンチキスですけどね。だから女性ともキスしますよ。なぜかそういう女性たちは固まるようですね(笑)。合コンとかやるとひどいもんでした。しかしやはり、どちらかというと「マンネリ」だったり、喧嘩したり等、何か問題があるときが多いですよね。

ただ若いときは「興味だけ」っていうのもありましたね。今はもうそういう年ではないので、そんな遊びかたしませんけど。「据え膳を食う」のは男性ばかりではないですね。ただ、避妊や性病の知識がない人は絶対やめたほうがいいです。自分の身を守るのは自分しかいないんですから。「無理やり」なんてことは決してないと思いますよ。少なくとも自分にそういう隙があったか、その気があったかのどちらかですので。

まぁありえない話ではないと言うことで・・・。
    • good
    • 0

大体みなさんが回答してるとおりだと思います。


自分の経験では…
Hはありえません。今のところ(?)。する気ないです。
するくらいなら彼氏とわかれてからします(?)。
キスは、無理やりされたことがあります。
彼氏がいるのを知っていて無理やりしたみたいです。
「あほかこいつは」と思いました。

彼氏とけんかしたからあてつけ?に、なんてことはしないと思います。
別れを決意するくらいのけんかなら別かもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>キスは、無理やりされたことがあります。
最低ですね。。。

でも、大半の女性の方々が同じような意見なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/14 09:28

私は付き合ってるときにほかの人とコンパとかぜったいにしないし


ましてやキスとかエッチなんて考えられないよ。
男の人と二人きりで会うのだってあまり許されることじゃないんじゃない!?
そーじゃなかったら何で付き合ってるのかわからないじゃん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>そーじゃなかったら何で付き合ってるのかわからないじゃん
ごもっともなご意見だと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 17:31

schummyさんこんにちは。



私も423304さんと全くの同意見ですね。しません。したくありません。
独身の頃強引にキスされたことはありますが、その時も後で大泣きしました、悲しくて。

私の友人には、キスだけなら誰とでもOK、でもそれ以上のことは自分の彼氏以外の人とは絶対にしない。という人もいますよ。本当にこればっかりは個人差がありますからね。

私にとってキスやHをすることは最上級の愛情表現なので、それをするのは夫以外考えられません。

・・・こんな感じですが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>キスやHをすることは最上級の愛情表現
これって、素晴らしいことですよね。
なんか、素敵だなって思ってしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 16:43

やっぱり、ひとそれぞれでしょう。

平気な女もいれば、寂しかったからと言う女もいるだろうし・・・でもどういう気持ちであっても、そういう行為にはしった時点で、ろくな女じゃないと私は思ってます。人間的にも信じることは出来ないのでそういう友達は一人もいません。批判がくるかなぁ~?!あくまでこれは私の考え、意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり人それぞれですよね。
僕も、基本的には nanndemamaさんと同じ考えを持っています。
ろくな女じゃないってのは言い過ぎかも知れませんけどね。。。
人によって、考え方って違いますからね。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 16:37

私はしないです。


それは、ただひとつ、自分がされたら嫌だから。
そういう、雰囲気になりそうな時は、逃げます(笑)
なるべく、男友達でも二人きりになったりしないように
自分で気をつけています。遅くなるときは、タクシーで帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>自分がされたら嫌だから。
何故か分かりませんが、僕はこの言葉が好きです(笑)。
423304さんの回答と、この質問とは外れますが、
そういう気持ちは、僕は大切かなって思っています。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 15:29

キスやHを実際したことはないのですけど似たようなことはあったので。



本当に大事に想っている人がいるならば絶対に考えられません。相手の人の悲しむ姿を考えただけで辛いので。例え相手と喧嘩していても、例え襲われそうになっても断固拒否します。
でも何となくで付き合っていた人の場合はOKというか、相手が辛い思いをするという感情は出てきませんでしたね。「行くところまでいってしまえ!」といった感じ。いま思えば好きじゃなかったんでしょう。(^^ゞ

私はこんな風です。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

churaさんのお気持ちというか、お考えは、すごく分かります。
分かりますというか、納得できます。
(エラそうですいません。。。)

お話いただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 15:22

特定の人がいるのにそーいう事した事はないのですが、彼が横柄な態度とって自分をないがしろにした時とか、約束した事をきちんと守ってくれ

てないのが判った時とかに"私だってまだまだモテんだからネ!ほっとくとしらないから!"なんて思っちゃう時ありますヨ(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。
分かるような気がします(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!