アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度小田原市に越すことになりました。
おいしくお茶を飲みたいのですが
小田原の水道はおいしいでしょうか?
浄水器をつけようか悩んでいます。
全く土地勘がないので
情報をお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!生まれも育ちも小田原です♪


小田原のお水はまずくは無いですよ!と言うか
小田原しか知らないのですが、浄水器を付けてる
家庭は少ないような・・・。
私的意見ですので、自信は無いですが。
小田原でも中心地から離れた所では、井戸水が
あたりまえに出てます。我が実家は井戸水ですよ!
引っ越ししてから浄水器を考えても全然平気だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
引越し先も周辺は井戸水がかなり出ているようですが、
残念ながら自分たちのところにはなくって;;
新築のため浄水器をつけるなら最初から・・・と
思っていたのですが・・・。
とにかく緑茶はおいしく飲みたくって!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/22 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!