プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のスポーツ新聞の一面で「モー娘。・喫煙・浜崎告発」の見出しを見かけたんですが一体どういうことなのでしょうか?
今朝、ネットで検索してみたのですがどこにも見当たりません。
多分デマなのでしょうが、内容が気になって仕方ありません。
どなたか読んだ方教えてください!

A 回答 (2件)

”今日の東スポ”サイトに内容が載っておりますので、ご覧下さい。

「NHKで共演した際、楽屋・トイレで大騒ぎするモー娘。にあゆがぶちキレ。喫煙疑惑も・・・」

参考URL:http://tospo.ktplan.ne.jp/cgibin/listgen/listgen …
    • 0
この回答へのお礼

早速拝見しました。
何故だかわかりませんが、東スポのサイトってなかなか見つからないのです。
毎回、「東京中日スポーツ」にいっちゃうんですよ。
やっと納得できました。
ありがとうございました。

こんにちは。

週刊文春にも同じ内容の記事があったと思います。
浜崎さんはその日体調が優れなかったそうです。
隣ではモーニング娘。のメンバーが大騒ぎしていて、静かにしてもらうよう丁寧に頼んだのですが、全く取り合ってくれなかったというような内容でした。その他にもモーニング娘は楽屋の使い方が汚い、お菓子なども食べたらそのまま、たばこの吸い殻も見つかったがそういったことを彼女たちに注意する大人はいない、とまとめてありました。
本当かどうかは判りませんが、中高生の女の子が13人もいればそれは賑やかなことだと思うのですが、どうでしょうか。
あと喫煙に関してですが、成人しているメンバーもいるので彼女たちが吸う分には問題ないと思いますが、今や小学生からも指示されているアイドルが与える影響力を考えると、道徳的にどうかなと思いますが、これも本当のところは判りませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね…。
やっと納得できました。ありがとうございます。
タバコ吸うのにもアイドルだというだけで苦労も多いんですねー。
なんていったって13人(?)も女の子がいればうるさいのはしょうがないでしょうね…黙れっていったって大半は小学生ですからね。
後はスタッフの方が気を使うしかありませんよね。大変だけど…