アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に贈るクリスマスカードに書くメッセージを考えています。お勧めのものってありますか?

A 回答 (2件)

アメリカに37年住んでいる者です。

私なりに書かせてくださいね。

ロマンチックなクリスマスになるようですね。 

You have made my life so meaningfulとかso lovingとかso enjoyable.

Christmas without you is like xxxx without yyyy. yyyyのないxxxxみたいだ、と言う表現ですので、お好きな使える表現を入れてみてください。 たとえば、like night without the moonとかlike day without the sun.とかもっとロマンチックに持っていって、like walking on the beach without you, と言う表現に持っていくことが出来ますね。

I can not think about life without youあなたなしの人生なんて考えられない。

You are the whole world to me.あなたは私にとってすべての世界です。 あなたのいない世界なんて存在しない。

I want you to know this Christmas so special because you are now in my heart. あなたがいるからこのクリスマスは特別なものとなりました。

You have made my Christmas so special. あなたがいるからこのクリスマスは特別なものとなりました。

的を射ていなければまた書いてください。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 
DSK
    • 0

ロマンチックでいいですね。

時間もないのですが急いでアイデアを一つだけ出します。

You were born sometime and somewhere .
And now you are with me .
I'm not a great fatalist but I feel like believing such thing this year .

(君はいつかどこかで生まれて今僕といっしょにいる。
僕は運命論者じゃないけれど今年はそんなことも信じた
くなるよ)

参考程度にどうぞ。
    • 0