プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレキギターを買い換えようと思っているのですが、どれも高価な物ばかりで・・・(^^;;)今ほしいと思っているのは、10-FEETのTAKUMAが使っているギブソンのエクスプローラーの黒でピックカバー?の所が白色の物なのですが、高価&まだまだ初心者なのであきらめています。そこで!ブランドはどこでもOK!形はエクスプローラーと同じもので色も黒と白色の物を探しています。もちろん中古でもOKです。予算としては、35000円以内がいいのですが・・・(><)よろしくお願いします

A 回答 (2件)

条件に近いので一応これをご紹介。


http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_ …

本来、楽器は自分の足で探し、店頭で値切る、値切り倒す、これが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!早速参考にさせていただきます。ありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2005/12/25 11:59

下の店、代引きを受け付けず先払いの振込のみ。

連絡先も携帯。。
過去の評判が不明ですからいきなりの通販利用は危険ですね。遠方でなければ店に行きましょう。
老婆心ながら付け加えさせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!そうですか。。。代引ないというのは、ちょっときついですね(^^;)結構高いものなのでね・・・しかしそこまで気を使っていただき本当に感謝しています。もし購入となった場合、気をつけてみますね!今回は本当にありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/12/25 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!