プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲間由紀恵さん
松たか子さん
菅野美穂さん
坂下千里子さん
松嶋菜々子さん
篠原涼子さん
深津絵里さん
高橋尚子さん
長谷川京子さん
持田香織さん
この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか?
理由も答えてください。
たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。
お願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

難しいのですが・・・・



篠原涼子さん
最近の結婚も含め好感度が上がっています。
(深津さんと迷ったのですが、最近の仕事の関係《別に妻夫木くんと共演したからってことじゃなく》で篠原さん)

40代オバちゃんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オバちゃんだなんて・・・まだ若いじゃないですか!笑
今が1番大事ですよ!
というより、深津さんの最近の仕事の関係が気になります。
よければ教えてください。

お礼日時:2005/12/26 16:29

松島菜々子さん、仲間由紀恵さんです。


どちらも演技派、というわけではないですけど、文句なくきれいですから。

松島菜々子さんは、ナチュラルな美人ですよね。
自然体で好感が持てます。
仲間由紀恵さんは、貧乳(?)かもしれませんけど、すごい美人だと思います。
好感の持てる男性、女性は、顔は関係ありませんけど、美人だけど、美人だから憎ったらしい(笑)、
ということもありますけど、彼女たちは素直にきれいだなあ、と思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは上から独断で自分が好きな順に並べてみました。
仲間さんの貧乳ってトリックみてますね!嬉しいです!

松嶋菜々子さんはなぜかもの凄いオーラがありますよね!!!
花より男子では新しく開花した感じがしました!

お礼日時:2005/12/26 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!