プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月海外旅行に行くのですが、行きも帰りも乗り換えに6~8時間位かかります。関空は初めて行くので、近くに何があるのかもわからず、待ち時間をどう過ごしていいのか困っています。関空から多少離れてもいいので、どこか時間をつぶせる所を教えてください

A 回答 (5件)

空港直結(橋を渡って徒歩数分)のホテル日航関西空港にはデイ・ユースプランというのもありますよ。



大阪市内に行って少し観光して戻ってくるのも片道1時間ぐらい(バス)なので可能でしょうね。

参考URL:http://www.nikkokix.com/cgi-bin/webmainte/displa …
    • good
    • 0

荷物を持ってウロウロすることは困難ですよね。


空港カウンターで、先にチェックインをし、荷物を預けてしまうほうが楽ですね。
機内に持ち込む手荷物だけを持って、ウロウロするといいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



下記のところはどうでしょうか。

【イオンりんくう泉南ショッピングセンター】
http://www.aeon-rinkusennan.com/index.html
http://www.aeon-rinkusennan.com/access/index.html

【コスタモール】
http://www.costamall.com/
http://www.costamall.com/access.html

【泉佐野青空市場】
http://www.pref.osaka.jp/suisan/eat/market/sano. …
    • good
    • 0

こんにちは。


4案あります。
空港ターミナルを出て駅をスルーして、
エアロプラザに動く歩道で渡り、
左に曲がって階段を降りると、

1.「りんくうアウトレット」へ100円で連れて行ってくれるバスがあります。
関空連絡橋を100円で渡れて、アウトレットで買い物でき、食事も出来ます。近くに小さな遊園地もあります。

2.往復380円のバス乗車券を買い、ほとんど同じ場所から「展望ホール」行きのバスが出ています。
フライトシミュレーター体験も出来ます。

3.関空快速か、南海で、和歌山へ行かれてはどうでしょう。
海の見えるのどかな風景と、駅近くの飲み屋の数は好対象。
紀州梅を購入し、帰ってくると、ちょうど4~5時間つぶせます。
ゆず最中もお忘れなく。


4.空港ラウンジでシャワー浴びて寝る。

素敵なご旅行を。
    • good
    • 0

関空付近というと、やはり「りんくうプレミアム・アウトレット」あたりですかね。

関西空港の隣の駅「りんくうタウン」駅から徒歩でいけます。あとは道を挟んだりんくう公園あたりをぶらぶらするといったところですかね。

参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!