アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛地球博のテーマ曲で、若い女の人が歌っててる曲って何ですか?普通に売られてるんですかね?探したんですけど、曲名などもわからないのでさがせれませんでした。わかる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


おそらく、質問者さまが思われている曲は元X-JAPANのYOSHIKIさんが作曲された「I'll be your love」ではないでしょうか?「ダリア」という女の方が歌っています。
下記のURLもご参考下さい。

参考URL:http://blogs.dion.ne.jp/kensware/archives/691962 …
    • good
    • 0

それは夏川りみ の「ココロツタエ」です。


NHKの昼の放送でも流れてましたよね^^

彼女の透き通るような素敵な歌声を是非聴いてあげて下さい。

参考URL:http://www.rimi-net.com/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!