アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度年末にパチスロで当たる当たらないは関係なしにパチスロ
しようと考えてます。ですが、まだ1回も打ったコトがないので
すごく心配な点もあります。なので、なるべく出やすい初心者
に安心な機種をやろうとおもってます。んなものないのは
わかってますが、とりあえずアラジン2は出るときは出るが
出ない時はてんで出ないという話を聞いたことがあります。
なので、みなさんのお勧めの機種とお勧めの日を教えてください。
ょろしくお願いします。ちなみに予算は1万円です。

A 回答 (5件)

一回も打ったことがないのでは台の名前を言われてもピンと来ないかもしれないですね。


まぁオススメは大体みんな同意見だと思うので、名前の上がった機種を下調べするといいでしょう。

○初心者でも安心完全告知モノ・天井なしなのでハイエナされる心配なし
「ジャグラー」(北電子)※ジャグラーシリーズいろいろ有り
「キングオブキングパルサー」(山佐)※パルサーシリーズいろいろ有り
○ローリスク・ローリターン5号機
「エヴァンゲリオン」(アルゼ)
「サクラ大戦」(アルゼ)
など

○天井など一応の知識は必要だけど、目押し入らず・完全告知、デカいコイン仕様
「南国育ち」(オリンピア)
「スーパーハナハナ30」(パイオニア)

等があります。
機種名の後ろの()はメーカー名ですので、各メーカーのHPなどでどんな台なのか見てみてね。

P-WORLDというサイトではいろんな地域・店の情報や台情報が見られます。一応下調べの参考に。
http://www.p-world.co.jp/index.html

メーカーやP-WORLDでは発表していない機械内部の詳細(ワンポイント・抽選確率・天井ゲーム数など)情報を知りたい場合は、hazuseというサイトにいろいろ書いてあるので、初心者さんにはちょっと難しいかもしれないけど?機種選びの参考に。↓

あ、ちなみに「北斗の拳」(サミー)は一万円じゃ厳しいかと思います…が、面白いですよ。
もし持ちコインで台移動OKな店なら、ジャグラーで出したコインを持って北斗へGO!です♪(大抵なくなりますが…)

※大事なこと!必ずどこの店にでもある「吉宗」「押忍!番長」などはシステムが複雑な上に即効で4,5万円クラスの負債ができます。危険につき立ち寄り禁止区域と思ってください!!
2箱くらい持っていてもそれ以上の投資をしているケースもザラです。(上記の台でも当然ありうる話ですが…この手の機種は特に、です)

参考URL:http://www.hazuse.com/pc.htm
    • good
    • 0

1万円という予算限定なら、


エヴァンゲリオンかジャグラーオンリーですね。
エヴァは演出もまあまああるし、いいんじゃないでしょうか。
1万円あるなら、4~500回転くらいはしますしね。
当たるかどうかは別ですが。

最近出た、アラジン2や沖縄サイコー嵐などは、
はまりまくって、たまに爆連という機種なんで、
あまりお勧めはできません。

5号機(エヴァンゲリオン・サクラ大戦)などをやるなら、
週末でいいと思いますね。
ほかの機種は週末は絞ってくるとは思いますが。



注:キングオブキングパルサーは天井ありますよ。
    • good
    • 0

ん~1万・・・


あっと言う間に終わる可能性大ですね・・・
なぜスロットをしたいのかによるとおもいますが
投資を少なく 少しでも長く遊びたいなジャグラーとかが良いとおもいますよ~
液晶の演出等で楽しみたいなら北斗あたりかな・・
北斗なら特に知ってなきゃいけないチャンスゾーンは無いので大丈夫だと思います。
ただ液晶で赤や緑が出たら即ヤメはダメですよ。
入ってる可能性があるので 
せめて32ゲーム消化してからやめたほうが良いとおもいます。
ちなみに アラジン2は波が荒すぎるし運まかせっぽい台の印象ですね・・・
とにかく 頑張ってきて下さい(^^)
    • good
    • 0

長く遊ぶならエヴァンゲリオン。

千円での回転数はぴか一!ほかはキュイン系。南国育ち、島娘など。南国は仮天井が996だからはまってる台をやって当たらないで終わるとエナられる可能性あり。なるべくはまってない台を。キュインとならして一撃数千枚かバケ単発か。あとは無難にジャグラー。大穴でパロット花月伝説。1万あれば1回はボーナスひけるかも?しかし、勝ち額は・・・。
初心者ということなのであまり知識がないかもしれないのでなるべく一発抽選系、先告知系のほうがいいかも。1万円しかないし、リーチ目に気づかなくてそのまま止めてハイエナされてもむかつくだけだし。男ならキュインキュイン!
    • good
    • 1

一万ですか・・・


カエル系かジャグラー系でのんびりはどうでしょう?

最近の機種は1万では怖くて遊べません。年末ですし30分持たずに終わりなんてざらです。
古い機種をバラエティー的においてある店でハナビ。最近の私の遊び方です。ゲチェナ万歳・・古いよね(泣
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!