プロが教えるわが家の防犯対策術!

を子供のクリスマスプレゼントで購入したのですが、地元にはガシャポンが無いためモビルスーツを手に入れるためのパスワードがわかりません。大雪のため車で出かけることも出来ないので、既にパスワードを手に入れられた方で、教えてもいいよ!って方はぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

それではガシャポンに付いているパスワードから


2アイマイモコ
4イキヨウヨウ
5ウオウサオウ
6オンコチシン
7キキカイカイ
9コクシムソウ
Aコシタンタン
Gテンイムホウ
Fツツウラウラ
Nムミカンソウ
Vモノミユサン

予約特典に付いていたパスワード
Qワキアイアイ

その他のパスワード
3イクドウオン
Cシシフンジン
Dセッサタクマ
Eチクバノトモ
Pリロセイゼン
Lヘイオンブジ
Mムリナンダイ
Zプレゼント

他にも有るかも知れませんが、とりあえず知っているのはこれだけです
来月以降に攻略本も出るようです
それには全てのパスワードが掲載されていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!
子供には「プレゼントの忘れ物です。サンタより」と書いてクリスマスカードにプリントして渡しました。
二回もクリスマスが来た子供達は大喜びです。感謝します!

お礼日時:2005/12/30 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!