アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌードデッサン用の写真集を探しているのですが、今一つ気に入った物がありません。特に男性はパンツをはいているのが多くて…。

・出来れば、モデルは筋肉質(女性も)
・パンツ履いてたりするのはダメ
・国内で手に入る物(カード作る気無いのでAmazon不可です)
・アクション取ってるもの、2名以上での絡み(やらしい意味じゃなくて(笑))があれば凄く嬉しい
・一枚一枚の写真が大きいととっても嬉しい。

モデルは特に外国人にはこだわりませんが、やっぱり海外物を探した方がいいんでしょうか? 今は視覚デザイン研究所の「メールヌードコレクション」と「ヌードコレクション1」を使っています。ここの写真集は結構お気に入りなんです。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

どんな作品を作りたいかによりますが、

マドンナの写真集

なんかどうですか?
 体のツクリが知りたいなら、ちょっとちがうかもしれないですけど。
結構一枚一枚いい感じですよ?

イメージが全然違ったらごめんなさい。

この回答への補足

素早い回答有難うございます!
 全身デッサンの練習用に購入するつもりですので、全身が写っているものが良いのですが、マドンナの写真集だったらバッチリですか? 出版社と価格も解るようでしたら是非教えて下さい。また、物を見ることが出来ないので、どのような写真集か補足を戴けると大変嬉しいです。

• 0