アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回初めてバイク(原付)を購入しようと思っているのですが、
バイクの知識がほとんどなく困っています。
リトルカブ(これだけしか知らない)のようにまたげるバイクがほしいのですが…。
そしてあまりでかくなくリトルカブのようにかわいいタイプはどんなのがあるでしょうか?またげるタイプでミッションがないタイプってありませんか?
中古でもいいと思っているんですがどうでしょう。
本当に無知で申し訳ないのですがどなたか教えていただけませんか?
また大阪でいいショップがありましたら教えてください。
そして初めて買う際に気をつけたほうがいい事など、
どんなことでもいいんでよろしくお願いしますo(´^`)o

A 回答 (4件)

またがるタイプかどうかは微妙ですけど、女の個的なミッション無しだったらモペットなんかはどうでしょう。


プジョーのヴォーグ(http://www.peugeot-moto.com/)やピアジオのチャオやTOMOSなどがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電動自転車^^参考になりました。
かわいいですね!お返事送れてすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 23:30

またがるタイプとは言えないけれど、ギア無しです。


かわいいか??って訊かれると・・・・個性的ではあります。
ホンダのズーマーです。↓↓
http://autos.yahoo.co.jp/bike/honda/0101zoomer__ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません><
参考になりました。
いろんな形があるんですね。
ありがとうございました~~~~

お礼日時:2002/01/16 23:34

またげるタイプ…「モンキー」はいかがでしょう。


デザインは本格的?ですが、小さくて可愛くてすごく人気があります。
なんて私はスクーターにしか乗ったことがなく
「ミッション無し」ってのがどういう意味かわかりません。
頼りなくてすみません(; ̄ー ̄A

参考URL:http://www.honda.co.jp/motor-lineup/monkey/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません><
いろいろ参考にさせていただいてます。
ありがとうございました~~~~

お礼日時:2002/01/16 23:31

またげる原付でミッション無しだと言いますと。

。。

「ストリートマジックII」
http://www1.suzuki.co.jp/motor/Catalog/Stmagic2/
コレぐらいしか知りません。。m(__)m

カブっぽくはないですが、結構可愛いと思いますがいかがでしょう。

この回答への補足

ミッションがないのはあまり種類がないんですね^^
参考にさせていただきます。
ミッションはあってもいいんです。
もっと女の子的(照)みたいなバイクを探しているんです。
ありがとうございました^^!

補足日時:2001/12/18 20:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!