アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですけど去年から使ってきたキャンパスのリュック、トートがボロボロになってきたので、
今年用に新しいカバンを買おうと思っているのですが何かオススメのデザインやタイプなどはありませんかね?
(ちなみに制服は学ランで、エナメルバッグなどは何人とも被るので少し敬遠しています)
あと、私服でも使えるような物でお願いします。

A 回答 (1件)

リュックがオススメです。

学ランって真っ黒ーなので明るめの色でアクセントつけても良いですし。黒なので何色でもOKです。
当然ですが、リュックにものを詰めすぎるのと肩紐が異常に短い登山スタイルは厳禁ですよ。…電○男を連想してしまいます(笑)
ちょっと変わったデザインを選べば被り率も低くなりますし…リュック自体は多いと思いますが。

私服でも使えるようなもの、と仰っていますが…私服用と制服用は別にしましょう。
私服で友達と遊びに行ったとき「コイツこのバッグしか持ってないのか…?」と思われる可能性大ですし、学校に行く時と遊びに行く時では荷物の量も違う筈です。
ちょっと予算を下げて二つ購入することをオススメします。
    • 2