プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生女子です。
明日クラス皆で集まってクラス会があります。
ボーリングのあとにカラオケに行く計画になっているのですが、
こういうクラス会は初めてなのでカラオケで
何を歌ったらいいのか分かりません…。
上手さを求めてないので、無難でいい曲はありませんか?
ちなみに普段の友達のカラオケではジュディマリとか中島美華とか歌います。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

aikoや倖田來未さんの曲はどうでしょか?



クラス会という事は、慎吾ママのオハロックやデタラメな歌などなど面白い系で盛り上がるのもいいですね!

みんなで森のくまさん熱唱した事もあります(笑)
    • good
    • 0

aikoの曲は歌いやすいものも多いし、友だちも知ってるんじゃないかなぁ?


「かばん」は一番歌いやすい!
アップテンポの曲よりも、ちょっとゆったりめの方がいいと思います♪
    • good
    • 0

わたしが聞く側であるなら。



はじめはみんなで歌えるようなもりあがる歌。

中盤以降はバラードなどの聞かせる歌を入れていけばいいかと思います。
    • good
    • 0

こんにちはっ



明日は楽しみですね
歌いたい曲でいいじゃないですか。

私がhachi545さんの年代の頃はカラオケなんて
今のようにどこにでもある・・・ってものでなく値段も高い時代でした。
その頃(同窓会など)はリンダリンダなんかで盛り上がってましたが
楽しめれば何でもいいんですよ~

ちなみに・・・今はカラオケなんて彼と行くくらいですが、お互い歌う歌が決まってきちゃってるので
たまに 相手の本を開いてこのページで探して・・・ってやってますw
某番組みたいなノリですねw
これも結構楽しめますよw

皆で楽しんで下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!