アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末にニュージーランドの書店でユニークな写真集を見ました。
ボディペイントをして背景(壁など)と同化したり、洋服を着ているかのように見えるだまし絵の写真集です。
表紙はとても太った女性が水着を着ている写真ですが、一瞬太っていないように見えます。
写真家は外国人(日本人ではない)の女性です。
本のタイトルも写真家の名前も覚えていないのですが、どなたか知っていたら教えてください。
旅行中はもって帰るのがいやで購入しなかったのですが、帰ってきてからずっと気になっていて、是非購入したいんです。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

現在、NZに留学しているものです。

この写真集ですが、多分、
「Paint A 'Licious'」という題名だと思います。
偶然、雑誌に紹介されているのを見ました。
自分も書店でカバーだけは見たことがありますが、
中身は見てません。今度見てみようと思います。
もし違っていたらごめんなさい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hi-ramさん、すばやいお返事ありがとうございました。
そうです。「Paint A 'Licious'」でした。
アマゾン等ではまだ購入できなそうですが、なんとか手に入れたいと思います。
Joanne Gair はかなり有名なアーティストなんですね。
hi-ramさんも是非本屋さんでじっくり見てください。
おもしろいです!!!
*帰省していてパソコンから離れていたのでお礼が遅くなってすみませんでした。
NZの生活楽しんでくださいね。

お礼日時:2006/01/18 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!