アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内もしくは横浜で、洋雑誌を多く取り扱っている書店を探しています。(分野にこだわりはありません。とにかく数と種類が多くあるところを探しています。)

少し前までは渋谷のBook1stが洋雑誌の取り扱いが多かったらしいのですが、閉店してしまったらしく、その代わりとなるような、書店を探しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ご希望の洋書があるどうかは不明ですが、東京であれば、次の書店だ


と思います。
(1)東京駅丸の内北口を出た所にある[丸善]
オアゾの中で書籍多数を販売してます。

http://www.oazo.jp/index2.html
http://www.oazo.jp/04_access/04_access.html

(2)東京駅八重洲口南口にある[八重洲ブックセンター]
http://www.yaesu-book.co.jp/
http://www.yaesu-book.co.jp/floormap/wayto.html


横浜であれば、(3)の書店だと思います。
合わせて(4)、(5)も行かれては、と思います。
(3)有隣堂)本店(伊勢佐木町)

http://www.yurindo.co.jp/
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/yurindo/rule. …

(4)アカデミア(くまざわ書店)
市営地下鉄グリーンラインセンター北駅近くの[ノースポート 3F]
書店では横浜一の売り場面積と宣伝しています。
広いことは広いのですが洋書が多いかどうか不明です。

http://www.kumabook.net/
http://www.kumabook.net/pages/body4.html

(5)ブックファースト(青葉台)
田園都市線)青葉台駅の近くの[東急スクエア別館3F,4F]

http://www.book1st.net/shops/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸善、大きそうですね!有隣堂本店にも行ってみます!

丁寧なご説明&HPアドレス有難うございました!
助かりました!

お礼日時:2008/05/26 22:19

新宿の紀伊國屋書店も洋書が多いです。


雑誌が多いかどうかは自信ありませんが。
(あることはあります)

参考URL:http://www.kinokuniya.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紀伊国屋も大きそうですね。
ぜひ行ってみます!

有難うございます!

お礼日時:2008/05/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!