プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーダの802SHを使ってます。

いつからかわからないですが、自動的に留守番サービスに入っちゃってるみたいで困ってます。ディスプレイ画面で言うと、アラームの左側にビデオテープらしきなものがあって、その右に携帯マークが表示されてます。 先日マナーモードになってもないのに、着信があり出ようとしたところ留守番電話に入っちゃいました。 マナーの入切かなと思い設定した見たんですが、色が変わるだけです。
 説明書読んでも、設定・通話設定までしか書かれてなく、一つ一つ設定しても変わりありませんでした。 解除するにはどうすればいいのですか? ショップで留守番サービスに設定した覚えはありません。

A 回答 (2件)

こんばんは。

何度もすみません。
802SHは簡易留守録機能が付いているのでもう一度確認してみてくださいm(__)m
取り説・基本操作編の最後のほうに、あいうえお順の索引があります。たぶんそこの簡易電卓の下が簡易留守録だと思います。

ディスプレイに表示されているマークですが、
黒い四角の中に白い丸が2つ。そして上にONの文字です
か?
→簡易留守録が設定されている時のマークです

もう1つは黒い四角の中に白い丸2つ。その後ろに黒いストレート型の携帯電話ですか?
→簡易留守録に用件が入ると点灯します。

設定解除と録音再生のページを見てください

説明が下手ですみませんm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

何回もすみませんでした。 何とかできました ありがとうございました。

こんにちは。

たぶん簡易留守録だと思います。
603SHの場合ではメニュー→電話→簡易留守で解除できるのですが、取り説の索引で簡易留守録を探して確認してみてください。

私もいつの間にかボタンを打ち間違えて設定されています。

この回答への補足

簡易留守がなくて困ってます。。

• 0