プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、最近Yahoo
カレンダーで誕生日や記念日などの設定が
出来なくなっているようです(ヘルプで
探しても見つかりません)。過去に登録した
ものは表示されるのですが、その情報を
更新すると当然ですが古い情報は消えて
しまいます。
便利な機能なので使い続けたいのですが、
どうすればよいかご存知の方お教えください。

A 回答 (1件)

> カレンダーで誕生日や記念日などの設定が


> 出来なくなっているようです

どういう風に出来ないんでしょう?
・「△△」のエラーが出る。
・△△の画面が出るはずなのに、△△となった。
など。


今確認しましたが、予定を追加する画面から、繰り返しで「毎年」を設定すれば問題無いように思いますが。

この回答への補足

予定種別で「誕生日」を選択すると
バースデーケーキのアイコンが表示されました。
早とちりだったようで、お騒がせしました。

補足日時:2006/09/05 14:55
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。
繰返しで「毎年」だったのですね。昔は
確か「記念日」という項目があり、
誕生日だとバースデーケーキのアイコンが
付きました。そのため「記念日」ばかりを
探していました。

お礼日時:2006/09/05 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています