プロが教えるわが家の防犯対策術!

8時ごろまで家に居なかったので教えてください。
なんで、国分はインリンより酷かったんですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

カツカレーを作ったのですが、具にピ-マンと間違えて


グリーン唐辛子を沢山入れて辛らすぎたのと、
仕上げに重曹をまた沢山入れてました。
    • good
    • 0

カツカレーを作る際に、ピーマンと間違えてハラペーニョ(青唐辛子)を切って投入。

さらに勘違いして重曹も入れていました。
インリンもハラペーニョを入れていたのですが、重曹の分「インリンより酷い」ということになったようです。
この番組では重曹は鬼門ですねー。
    • good
    • 0

えーと、カレーにインリンは小松菜のすり身を入れたり唐辛子の種類でも辛いハラペーニョをたくさん入れたんです。


国分もピーマンとまちがえてハラペーニョをいれてしまい最後の仕上げに重曹を大量に入れたからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!