プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で、七草粥を食べさせてくれるところを教えてください。
お寺などになるとは思うのですが見つけられませんでした。
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



【向島百花園】
  東京都墨田区東向島3-18-3
  1月7日(金)~9日(日)9:00~17:00(入園は閉園の30分前まで)
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=64
http://www.kanko.metro.tokyo.jp/topics/050104/3. …

こちらでは如何ですか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございません。
参考にさせていただき、向島百花園でいただくことができました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/01/23 16:53

築地の波除稲荷神社でも七草神事があり


1月7日の午前11時頃より祭典を行い、その後境内にて約70~80名様に粥がふるまわれるそうです。http://www.namiyoke.or.jp/event_nanakusa.html
http://www.namiyoke.or.jp/access.html

参考URL:http://www.namiyoke.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ございません。
回答ありがとうございました。
今年は下記の方のおすすめで向島百花園でいただいてきました。
来年は築地に行ってみたいと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/01/23 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!